田中みな実・2020年ボディメイクの簡単メニュー内容とは?!

芸能人

グラビア写真集の常識を覆す快進撃で、元来のキュートさだけでなく、魅力的なスタイルを維持するトレーニング方法にも熱い視線を集めている田中みな実さん。

トレーナー指導の元で、過酷なメニューに日々取り組んだからこそ見事な肢体を達成できたのだと思わせる初写真集の仕上がりでしたが、

ご自身のインスタグラムで紹介されているトレーニングは、初心者でも気軽に取り組める内容がほとんどのようです。

今回の記事では大人の女性が素敵なスタイルをキープする上で、きっと参考になるであろう田中みな実さんの筋トレメニューに迫りたいと思います♪

Sponsored Link

anan美乳強化塾伝説!世のアラサー女性が一目置く理由

現在のコアな女性ファンが急増するきっかけになったと言えるのが、

2017年の発売からプレミア価格が上昇し続けている「anan 美乳強化塾・田中みな実さん登場回」かもしれません。

バストトップはちゃんとカバーしているものの、今までベールに包まれてきた見事なバストラインを堂々と披露しただけでなく、

お腹を一瞬引っ込めるだけでは実現不可能なウエストラインに、男性女性を問わず唸らされた方はめずらしくないかと思います

デニムも決まるグラビア級スタイルの鍵は下半身トレにあり

女性らしい丸みの曲線を残したまま、田中みな実さんレベルのくびれを実現した背景には、一定以上のトレーニングを日々こなしているのだろうと感じさせる説得力があるように見えます。

上段の写真ではバストアップの筋トレとして代表的な「ダンベルバタフライ」に取り組まれていますが、インスタグラムのトレーニング動画では美しい軌道を正確に繰り返しています

画像では1kg~2kgの比較的軽い重さを選んでいるように見えますが、

一か所の筋肉部位に負担をかけず、往復動作の中で「休憩」の時間を作らずに高回数のセットをこなすことで、筋肉の発達・維持と共に高い脂肪燃焼効果を発揮しているようです。

派手さのない地味な筋トレメニューは田中みな実さんの真骨頂!?

美しいバストラインに即効性の高い上半身メニューを取り入れている田中みな実さん。しかし上半身の分かりやすい筋トレ種目に割いている時間は、あくまで一部分なのかもしれません。

なぜなら「地味な下半身トレ」こそ全身の代謝アップに不可欠であるとされており、彼女も上半身と下半身のつながりを美しく魅せる下半身トレ種目に、熱心に取り組んでいるからです。

上段画像のヒップスラストと呼ばれる筋トレメニューはお尻だけでなく、お腹周りの筋肉も安全に鍛え上げることの可能な美しさに効果の高い種目ですが、実際にやってみると次の日の筋肉痛に悶絶するかもしれません(笑)。

Sponsored Link

【まとめ】周到な下準備(下半身トレ)こそが美への最短ルート 

派手さを抑えつつ日本人女性の魅力を引き出すメイクから「真似したいメイクの女性芸能人」としても名前の上がる田中みな実さん。

美しさにこだわる女性にとって、彼女の筋トレメニューも取り入れる価値はありそうです。

島田紳助、次の芸能人再生はユッキーナの理由!その思惑とは…

「バストラインまでが顔」とは彼女の言葉ですが、

きらびやかな舞台に生きる彼女だからこそ、スポットライトの当たる部分以外の姿勢が本番の出来栄えを左右することを、

深く理解しているのかもしれません。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました